1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に伴う集荷・配達の遅延について

NEWS

お知らせ

重要

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響に伴う集荷・配達の遅延について

いつも弊社コバヤシデンソー株式会社、KIKAIYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
運送業者より、新型コロナウイルスの影響と商品の配送に関するご連絡がございましたため、当店をご利用のお客様に、改めてご案内させていただいております。

この度発生いたしました新型コロナウイルス(COVID-19)並びに緊急事態宣言の影響により
一部地域への商品配送に遅延・集荷停止が発生しております。

本日時点で運送業者の集荷・運行が停止する予定はございませんが
全国的に1~2日北海道・沖縄県・離島などの一部地域は大幅な遅延が発生しております。

 

なお発送後の商品につきましては、弊社では状況が分かりかねますため
お客様ご自身にて適時運送状況をご確認いただけますと幸いです。

※弊社では全てのお客様に<お荷物番号>をメールさせていただいております。
(『発送のご案内』メールをご確認くださいませ。)

 

商品をお待ちいただいておりますところ、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

最新記事