1. HOME
  2. お知らせ
  3. (10/21更新)台風19号の影響に伴う集荷・配達の遅延について

NEWS

お知らせ

重要

(10/21更新)台風19号の影響に伴う集荷・配達の遅延について

いつも弊社コバヤシデンソー株式会社並びに、KIKAIYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
運送業者より、台風の影響と商品の配送に関するご連絡がございましたため、
当店をご利用のお客様に、改めてご案内させていただいております。

この度の災害により、被害に遭われました地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。


2019/10/21 更新

この度発生いたしました台風19号により、各地で大規模な浸水・災害等が発生いたしました影響で
一部地域への商品配送に遅延・集荷停止が発生しておりました。

運送業者の集荷・運行が再開いたしましたため、順次 商品を出荷させていただいております。
なお、一部地域につきましては現在も配送に大幅な遅延が発生しております
つきましては、各運送業者のHPにて状況をご確認いただけますと幸いです。

■西濃運輸:台風19号による集荷・配達への影響について(外部リンク)
■佐川急便:台風19号による集荷・配達への影響について(外部リンク)

商品をお待ちいただいておりますところ、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2019/10/17 更新(変更)

この度発生いたしました台風19号により、各地で大規模な浸水・災害等が発生いたしました影響で
東北地方全域への商品配送に遅延・集荷停止が発生しておりましたが、10/17より引き受けを再開いたしました。
東北地方・栃木県・長野県の一部地域では遅延と集荷停止が継続中です。
※その他の地域でも遅延が発生しており、お届けまでにお時間を頂戴いたします。

本日までにご注文いただいている商品につきましても、
お品・地域により出荷ができない、出荷後に集荷店・中継店にて(運送業者判断による)配送日の調整が発生しております影響で
お届けに一週間以上のお時間を頂戴する場合もございます。

 

なお発送後の商品につきましては、弊社では状況が分かりかねますため
お客様ご自身にて適時運送状況をご確認いただけますと幸いです。

※弊社では全てのお客様に<お荷物番号>をメールさせていただいております。
(『発送のご案内』メールをご確認くださいませ。)

 

商品をお待ちいただいておりますところ、誠に恐縮ではございますが
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

最新記事